ゆとり銀行員からトップ営業マンへ

ゆとり世代の銀行員。 トップ営業マンになりたいけど、 毎日ぐーたらぐーたら… そんな自分を変えるために、 このブログを開設!!

ゆとり銀行員からトップ営業マンへ

はじめまして。
IGA(イガ)です。

夢と希望にあふれて就職活動を行い、
運良く希望していた銀行の世界に就職。

銀行で働いて早2年、早くも落ちぶれてきました。

「こんな自分じゃだめだ」

と思うも、毎日ぐーたらぐーたら。
仕事が終われば直帰or飲みで、仕事と自宅の往復。

こんな自分を変えるには何か’きっかけ’が必要だと思い、
今日、このブログを開設しました。

名前ですが、お分かりの通り本名ではなく、適当につけました。
IGAという見た目、とイガという響きがかっこいいと思ってつけました。笑


◆略歴
高校卒業(一応進学校

私立大学(仮面浪人→中退)

国立大学(文系)

銀行


ダメダメな自分を変えるためにがんばります!!