ゆとり銀行員からトップ営業マンへ

ゆとり世代の銀行員。 トップ営業マンになりたいけど、 毎日ぐーたらぐーたら… そんな自分を変えるために、 このブログを開設!!

銀行員のボーナス

どうも!

IGAです!

 

早くも6月が終わって、2014年も折り返しましたね!

銀行では第一四半期が終わって、数字がいっていない支店は激詰めにあっていることだと思います。笑

 

6月と言えば、賞与ですね!

夏のボーナス!

今年は全国的にベアの気運が高まっていたので、ボーナスが例年より多かった人もいるのでは!?

特に中小企業であれば、毎月の給与をベアすることはできないので、

ボーナスに反映させるという企業が多かったようですね!

 

そんな私ですが、ボーナスは40万円程でした。

多い?少ない?笑

月給の1.5倍程ですね!

月給は額面で25~28万円ありますので、そんなもんですか?

 

皆さん銀行員の給料は良いんじゃないかと思っている人が多いと思いますが、

実際どうなんですかね?

 

私個人的には社宅に住ませてもらってますので、家賃光熱費がほとんどかからないため、

手取りを全て自由に使うことができているので満足はしています!

 

今回は赤裸々に銀行員の給与を晒してみました。笑

 

7月からもがんばろう!